dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

クリエイトレストランツの株主優待で、海人酒房のランチを食べてきました

クリエイトレストランツの株主優待を使って、海人酒房でランチを食べてきましたので、ご紹介します。

1.クリエイトレストランツ

クリエイトレストランツの株価と権利付き最終日は以下の通りです。

株価 ¥1,824
権利確定月日 2月末、8月末

※2019年12月23日時点

株主優待は、以下の保有株数によって貰える金額が異なります。

200株以上を1年以上継続保有すると、1,500円分が追加されます。

クリエイトレストランツは、幅広いレストランで利用することが出来て利便性の高い株主優待になります。

それでは、今回行ってきた海人酒房を紹介します。

2.海人酒房

イメージ

海人酒房は、厳選された泡盛と、昔ながらの沖縄料理が揃う沖縄居酒屋になります。

店内は沖縄民家のような雰囲気で、壁に並んでいる泡盛の量が凄いです。

男性客だけではなく、女性客も多い人気店でした。

海人酒房のHPでは、以下のように紹介されています。

豊富な泡盛と昔ながらの伝統的な沖縄料理を、沖縄の民家を思わせる店内でにぎやかに楽しめるお店です。

「海人酒房」のイチオシ料理は「沖縄珍味7種盛り」。
また、泡盛は沖縄にある全ての酒造所から各々選び抜いた全48種類を取り揃えています。伝統の沖縄料理をつまみながら、泡盛を酌み交わす…そんな、心和む至福のひと時をお過ごし下さい。

今回注文した商品を紹介します。

3.ランチセットを注文

島ラー油のからあげ丼、ミニ沖縄そばのセットを注文しました。

島ラー油は、ニンニクがかなり利いていて、辛さとネギがとてつもなく合うので、かなりご飯が進みます。

ニンニクとネギで間違いなく口は臭くなるので、お昼時は気を付けないといけないかもしれません。

ミニ沖縄そばも付いてきます。

角煮が分厚くておいしいです。

沖縄そばのスープは塩分が強いのと、紅ショウガの味が強いので、もう少しあっさりの味が良かったです。

からあげ丼だけでも1人前あるので、沖縄そばは付けなくても良かったなと後悔しました。

ブルーシールのアイスが、200円ぐらいで注文できるので、今度注文して見ます。

ブルーシールの紅イモアイスは、かなり美味しいので楽しみです。

4.お会計

お会計は997円でしたので、クリエイトレストランツの株主優待1,000円で支払いました。

ほぼぴったり優待券を使えたので、良かったです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です