dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

キリンホールディングスから一番搾りプレミアムビールの株主優待が届きました

キリンHDから自社商品カタログの株主優待が届きましたのでご紹介します。

今回、カタログの中からプレミアムビールを選びました。

キリンHDの株式を購入やクロスを検討している方の参考になれば幸いです。

キリンHDの株主優待概要

2020年4月29日時点の、キリンHDの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥2,070
権利確定月日 12月末

12月末に100株以上保有していると、株主優待を貰うことが出来ます。

貰える株主優待のカタログは、100株と1,000株で貰える商品が異なります。

100株ですと1,000円相当で、1,000株ですと3,000円相当の商品になります。

届いたカタログ

カタログの中身は以下の通りです。

キリンビバレッジの商品も用意されているので、お酒が飲めない人でも楽しめますね。

注文は、付いているハガキ以外にも、ネットからでも簡単に頼むことが出来ます。

注文した商品

今回は、1番絞り詰め合わせセットを注文しました。

100株ですので、ビール4本の方になります。

株主への手紙もついています。

キリンビールのフラッグシップブランド「一番搾り」が4本です。

一番搾りプレミアム(画像の右2本)は、ラベルも金色で見るからに高級そうで美味しそうです。

一番搾りプレミアムはスーパー等では販売されていなく、ギフト限定の商品になりますので貰えると嬉しいですね。

一番搾りプレミアムは、国産のホップを使っており原材料や製法にもこだわっています。

キリンHDの株主優待はギフト限定の「一番搾りプレミアム」が貰えますので、ビール好きの人でしたらかなり魅力的な株主優待になるのではないでしょうか。

キリンHDの株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です