dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

オンワードからカタログと自社割引券の株主優待が届きました

オンワードから株主優待が届きました。

株主優待は、カタログと自社割引券で魅力的です。

オンワードの株主優待概要

2021年5月29日時点の、オンワードの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥302
権利確定月日 2月末

保有株数によって、貰える株主優待が異なります。

100株だと20%割引券のみで、1,000株以上保有していると割引券+カタログが貰えます。

カタログと割引券についてご紹介します。

カタログ

今回2名義取得しましたので、3,000円相当のカタログが2点届きました。

センスの良いデザインのカタログです。

カタログは、263品から選ぶことができます。

最初同封されていたカタログに8品しか掲載されていなかったので、その中から選ぶのかと思っていましたが、実際はネットで263品から選ぶことができます。

カタログは3,000円相当と株主優待では書いてありますが、実際は4,730円でオンワードのオンラインで販売されています。

4,730円は送料、システム利用料込らしいので、中身は3,000円相当の商品なのかもしれません。

・カタログ冊子

オンラインカタログ

オンワードは服飾メーカーだけあって、カタログの中身もセンスの良いものが多いので、選ぶのが楽しいです。

デザートだけ載せましたが、その他、果物、海鮮、お皿など多岐にわたって用意されています。

オンワードのオンラインで、ブルーツバーが4,644円で販売されていましたので、3,000円相当のカタログですが実際はもう少し内容が良いかもしれません。

カタログは以下の商品を注文しました。

・格之進のハンバーグ6個

格之進のハンバーグは上の画像のようにパンパンに膨らんで、切ると驚くほど肉汁が出てきて凄く美味しいです。

ふるさと納税で良いハンバーグなども食べましたが、これはかなり美味しいのでオススメです。

・徳信の鯵茶漬け12個

徳信の味茶漬けは相当美味しいらしいので、まだ食べていませんが楽しみです。

自社割引券

※自社割引券は、カタログとは別封筒で届きます。

100株以上保有していれば、オンワードの20%割引券が6枚貰えます。

こちらの割引券は、店頭では使えず、オンラインのみになります。

セール価格からも20%割引になるので、使い勝手が良さそうです。

オンワードの株主優待の紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です