dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

はるやまの株主優待を使ってアイシャツ(ワイシャツ)を貰ってきました

はるやまの株主優待を使って、PSFAでアイシャツ(ワイシャツ)を貰ってきましたので、ご紹介します。

このブログを読んで欲しい方

・はるやまの株主優待に興味を持っている

・ワイシャツやネクタイを株主優待で無料で欲しい

1.はるやまの株主優待

はるやまは、3月末銘柄です。

はるやまの株主優待は、

  • ネクタイ、ワイシャツ無料券
  • 15%OFF券×2枚

の2種類を貰うことが出来ます。

今回、この「ネクタイ、ワイシャツ無料券」を使ってワイシャツを無料で貰ってきました。

2020年7月末期限でしたので、期限が切れないうちに使ってきました。

アイシャツとは

アイシャツは、はるやまで500万枚以上売れている大ヒット商品です。

アイシャツも1年間着ましたが、本当におススメです。

まず、しわになりずらいのでアイロンが不要です。

1年間着て、今もアイロンはしていませんがしわが気になりません。

アイシャツは、ジャージと同じ素材で出来ているようなので、しわになりにくくなっています。

また、素材が柔らかいので非常に動きやすいです。

そのため、かなり着心地は良いです。

今回は、株主優待でアイシャツを頂いてきました。

また、ユニクロのエアリズムのような素材なのでサラサラしていて冷感も少しだけあります。

この商品は1年間来てみて、満足度の高い商品です。

以前は、百貨店のセールの時にワイシャツを買っていましたが、こちらの商品の方が使い勝手が良くておススメです。

お会計

お会計は、ワイシャツ1点で5,390円です。

5,390円のワイシャツって、結構良い値段がします。

株主優待券で支払いを行いましたので、代金は無料になりました。

はるやまの株主優待は、高機能のワイシャツを無料で貰うことが出来ますのでおススメです。

はるやまの株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です