dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【4月銘柄】ヤーマンの株主優待は、自社オンラインショップの割引券!

4月銘柄のヤーマンの株主優待について紹介します。

この記事を読んでほしい方

株主優待に興味のある方

4月銘柄でクロス取引を考えている方

ヤーマンの優待に興味のある方

ヤーマンの株主優待概要

2021年3月31日時点の、ブロードリーフの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥1,570
権利確定月日 4月末

株主優待の内容は、自社オンラインショップで使える割引券になります。

割引券は、保有株数と保有期間によって以下の通り金額が異なります。

保有期間の条件を見ると、端株でも長期判定されそうな感じはします。

保有期間が1年未満ですと、

・100株:5,000円

・500株:14,000円

の割引券になります。

この割引券は複数枚同時に使うことが出来ないらしく、1枚毎使うしかなさそうです。

続いて、ヤーマンオンラインショップの商品をご紹介します。

ヤーマンオンラインショップ

ヤーマンオンラインショップで気になった商品を紹介します。

ウォーターピック

歯茎の間をキレイにする、マウスウォッシュです。

我が家ではパナソニック製のジェットウォッシャードルツを使っていますが、口の中がさっぱりするので気に入っています。

歯磨き、糸ようじで取れなかった汚れも、ジェットウォッシャーをすると出てくるので、口のお手入れにも良いです。

このウォーターピックは、ヤーマンの500株優待の14,000円割引券を使えば、2,500円で購入することが出来ます。

ドルツが古くなってきたので、交換する良いタイミングかもしれません。

Amazonでの口コミ評価も高い商品なので、良さそうかなと感じています。

下のリンクから、Amazonの口コミが見れます。

ヘッドスパ

男性用のヘッドスパです。

口コミを見ると夫婦で使っている方もいらっしゃいました。

頭のマッサージがかなり気持ち良いらしいです。

【こんな方にオススメ】

頭皮のべたつきやにおい、髪の根元のボリュームダウンが気になる方

頭皮や首、肩が固まりがちな方

シャンプーや育毛剤などと一緒に手軽にケアしたい方

毛穴までスッキリ洗浄、ヘッドスパのテクニックでいつでも爽やか頭皮に。

引用:Amazon

頭と顔に使えるそうですが、めちゃくちゃ気持ちよくてクセになるそうです。

この商品も14,000円の割引券があれば、2,500円で購入できます。

下のリンクから、Amazonの口コミが見れます。

ヤーマンの株主優待は、化粧品以外にも意外と使えるかもしれません。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です