【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】エスリードの株主優待で注文した川中島白桃が到着!

エスリードの株主優待で注文した桃が到着しましたので、ご紹介します。

エスリードの株主優待

3月優待のエスリードの株主優待は、グルメカタログです。

エスリードのHPでは、3,000円相当のカタログと記載されています。

【3月優待】エスリードからグルメカタログの株主優待が到着

今回、カタログで注文した桃が届きましたので、ご紹介します。

川中島白桃

届いた桃は、山形県産の桃です。

品種は「川中島白桃」でした。

川中島白桃とは?

川中島白桃(かわなかじまはくとう)は、実が大きくて硬い白桃です。「早生種のあかつき」「晩生種の川中島白桃」と言われるほど人気が高い品種。現在100種類以上栽培されているといわれる桃のなかでも、全国で3番目に多く栽培されている品種として知られています。

皮は濃い紅色でうぶ毛が多いのが特徴です。「桃の王様」と評されるほど大きな実で、1玉が約250から300gほど。贈答用にしても見栄えがします。皮をむくと果肉は白く、種のまわりが真紅に色付いています。

ずっしりと重みがあってふっくらと丸いものがおいしいとされています。

容量は1,5kg分です。

等級は「秀」と書かれており、品質が良いです。

キレイな桃が6個入っていました。

届きたてのももは少し硬かったですが、少しおいたら柔らかくなりました。

瑞々しい桃で、甘くて凄く美味しいです。

エスリードの「桃」はかなりオススメですよ!

その他のエスリードの株主優待

以前頂いたサーモンとみかんは微妙でした。

【3月優待】エスリードの株主優待で注文したシャインマスカットが到着! 【3月優待】エスリードからグルメカタログの株主優待が到着

エスリードの株主優待で貰った桃の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です