【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【1,800円相当】楽天ペイのインストール&利用で貰える

 

スマホ決済の「楽天ペイ」をインストール&利用すると、1,800円相当貰える案件がありましたので、ご紹介します。

楽天ペイは、楽天ポイントの期間限定ポイントの消化に最適ですよ!

これは以前人気案件だったのが、復活しましたので今回はチャンスだと思います。

 

1,800円相当貰える

モッピーを経由して、「楽天ペイ」をインストール&1回利用で、1,800円相当のポイントが貰えます。

インストールは、アプリをダウンロードするだけですし、

利用は、楽天ポイントが使えますし、銀行口座からチャージ、クレジットカードを紐づければ、利用することができます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天ペイのメリット

楽天ペイのメリットですが、楽天ポイントを使って支払いができる点です。

通常ポイントも、期間限定ポイントの両方とも使うことが出来ます。

期間限定ポイントの消化には、かなり最適な方法だと思います。

 

また、期間限定ポイントを使って、楽天ペイで支払いを行うと1%分のポイントが貰えます!

期間限定のポイントを消化して、更にポイントも貰えるのはお得ですね!

 

楽天ペイは、スーパー、コンビニ、ドラッグストアで使うことが出来るので、利便性は高いです。

 

モッピーは紹介経由がお得

今回の案件は、モッピー経由で申し込む必要があるので、まずはモッピーの会員登録が必要になります。

モッピーは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録したほうがお得です。

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天ペイの紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です