【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【長期認定】ヨロズからカタログの株主優待が到着【QUOカード選択可】

ヨロズから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ヨロズの株主優待は、QUOカードも選択できるカタログで魅力的です。

今回、長期認定もされましたので、併せて記載致します。

銘柄概要

2022年6月15日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥878
権利確定月日 3月末

ヨロズは、3月末に株式を保有している場合、株主優待がもらえます。

 

株主優待の内容

ヨロズの株主優待は、カタログになります。

以下の保有株数、保有期間によって、カタログの金額は異なります。

ヨロズのカタログは、QUOカードも選択できるのが魅力的です。

カタログ内容(PDF)

長期認定

ヨロズの株主優待は、クロス取引で取得し、今回1年以上保有の長期認定がされました。

1年以上保有で、2,000円相当のカタログです。

端株保有+連続クロスで長期認定され、空クロスは不要でした。

保有株数

2021年3月:101株

2021年9月:1株

2022年3月:101株

100株保有時(約9万円)の株主優待の金額は、長期認定されるとかなり魅力的な水準になる銘柄です。

1年未満:1,000円

1年以上、3年未満:2,000円

3年以上:3,000円

QUOカード銘柄で、長期保有で高利回りになるので、おススメの銘柄です。

クロス取引でも、在庫が取りやすい銘柄ですよ!

MEMO

ヨロズの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です