【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【知育玩具】39%OFFクーポンと紹介特典500円相当が貰える

知育玩具を販売している「知育玩具.jp」でオープニングキャンペーンが実施中です

キャンペーン内容は以下の通り

①会員登録時、紹介コードの入力で500円分のポイント

②39%OFFクーポンの配布

③誰かを紹介すると500円分のポイント(最大10人まで)

「知育玩具.jp」で扱っている商品は、お子さんのいる家庭でしたら知育に良いと思いますので、割安に購入するチャンスですよ!

それでは、「知育玩具.jp」とキャンペーン内容について紹介していきます。

 

知育玩具.jpの商品

「知育玩具.jp」は、そのサイト名の通り、知育玩具を扱っているネットショップになります。

乳幼児向けから小学生ぐらいのお子さんまでの知育玩具を販売しています。

・乳幼児向け玩具

おもちゃ以外にもボードゲームやパズルも扱っています。

送料は5,000円以上の購入で無料になります。

5,000円以下の場合、以下の送料がかかります。

500円相当のポイントが貰える

「知育玩具.jp」では、現在お友達紹介キャンペーンを実施しています。

「知育玩具.jp」の無料会員登録をする際、紹介者IDを入力するだけで、500円分のポイントがもらえます。

以下の通り、私も紹介者IDを登録したところ、500円相当のポイントがもらえました。

紹介者IDは、以下になります。

紹介者ID

220625000210

 

39%OFFでクーポン

今回、39%OFFクーポンが配布されています。

39%OFFクーポンがクーポンは、ウェブサイトの感想を書くことで、貰うことが出来ます。

字数制限のない簡単な意見の投稿で、以下の通り39%OFFクーポンがもらえました!

また、LINEのお友達追加で30%OFFクーポンももらえますよ!

友達紹介で500円相当

会員登録した後は、ご自身でも友達紹介を行うことが出来ます。

友達紹介は、最大10人なので、5,000円相当になります。

「居住を共にする方、ご家族の紹介はお控えください」と書いてあるので、家族の紹介は気をつけてください。

まとめ

「知育玩具.jp」では、オープニングキャンペーンを実施中です。

39%OFFクーポンと、紹介特典の500ポイント合わせれば、結構安く商品を買うことが出来ます。

また、誰かを紹介することで500ポイントがもらえますよ!

紹介者ID

220625000210

 「知育玩具.jp」サイトページ

「知育玩具.jp」の紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です