【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【爆益】ヤフー不動産の口コミで合計4,350円相当が貰える

ヤフー不動産のマンション、アパートの口コミをするだけで4,350円相当が貰えますので、ご紹介します。

簡単な口コミで、4,350円相当貰えるので、爆益案件ですよ!

※追記:人気ありすぎて、サーバーが混み合っています。

ヤフー不動産の口コミは簡単

ヤフー不動産の口コミは簡単です。

マンション、アパートの口コミですが、近隣住民としての口コミが可能です。

近隣住民としてでしたら、簡単にできますよね。

私も以前ヤフー不動産の口コミ案件やりましたが、それほど時間かからずにできましたよ!

ヤフー不動産の口コミで4,350円相当

今回の案件はモッピーというポイントサイトの案件です。

モッピーからヤフー不動産にアクセスして口コミすればOKです。

口コミ1件で、1,450円相当のポイントが貰えます。

今回口コミ3件まで利用がOKですので、合計4,350円相当貰えます。

(1,450円×3件)

私がヤフー不動産やったときは550円相当だったので、1,450円相当はかなり美味しいですよ!

注意

2回目(2棟目)以降の口コミを投稿する場合は、その都度モッピーの「POINT GET」から経由し投稿をしてください!

もらったポイントは、銀行送金することもできますし、色々なポイントに交換することもできますよ!

モッピーは友達紹介キャンペーンをやっていますので、紹介経由の申込みがお得です。

以下の画像から、紹介経由として申込みができます。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ヤフー不動産の口コミで4,350円相当貰える記事は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です