【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【無料】1年間ヤフーショッピングで買い物していない人、無料商品貰えます

久しぶりにヤフーショッピングにログインしたところ、無料商品プレゼントのキャンペーンがやっていましたので、ご紹介します。

無料商品が貰える条件ですが、過去1年間にyahooショッピング、PayPayモールで買い物していない人が対象となっています。

無料商品は結構豊富に用意されていて、以下の画像の商品が人気商品みたいです。

私は、「蒸気でアイマスク」を注文しました。

値段は333円とやすいですが、食べ物は美味しいか微妙だったのでこちらにしました。

対象の人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヤフーショッピングにログインすれば、無料かどうか分かると思います。

ヤフーショッピングの無料商品の紹介は以上になります。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say] 【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です