dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【朗報】メルカリの新規登録で1,000円相当が貰える!

フリマアプリの「メルカリ」で、新規会員登録(無料)すると1,000円相当のポイントが貰える激熱キャンペーンが実施されましたので、ご紹介します。

今回のキャンペーンは、メルカリのアプリをダウンロードした後に、招待コードを使って会員登録すれば、条件は達成です。

キャンペーン期間は、2021年1月18日(月)の23時59分までです。

宜しければ、以下の招待コードをお使いくださいm(__)m

招待コード
HHJUYZ

メルカリのポイントの使い道

メルカリで貰ったポイントの使い道ですが、

①メルカリでの買い物に使う

②メルペイで使う

の2通りありますのでご紹介します。

①メルカリでの買い物に使う

色々な物がメルカリで出品されていますので、それを購入してポイント消化するのも良いと思います。

メルカリは株主優待の出品も解禁されましたので、好きな株主優待や、クオカード等も買えます。

②メルペイで使う

メルカリのアプリ内で、スマホ決済のメルペイを申し込めば、メルカリのポイントをメルペイでの支払いに使うことが出来ます。

メルペイは、コンビニやドラッグストア等で使えるので、ポイント消化には困らないと思います。

また、スマホでおサイフケータイの「ID」とメルペイを紐づければ、「ID」払いでメルカリのポイントから支払えます。

先日ディズニーランドに行ったとき、ディズニーランドはスマホ決済使えないのですが「ID」は対応していたので、お土産や飲食代等全て「ID」で支払いましたがメルカリのポイントで全額払うことが出来て良かったです。

その他、メルペイではセブンイレブンの100円OFFクーポンやドラッグストアの100~200円OFFクーポン等もプレゼントがありますので、持っておいて損が無いと思います。

メルペイは使い勝手が良く、お得なスマホ決済のアプリになりますので、1,000円が貰えるこの機会に登録してはいかがでしょうか。

下の招待コードを入力すると、紹介した人と紹介された人の双方に、メルペイの1,000円分のポイントが貰えます。

招待コード
HHJUYZ

普通に会員登録するよりお得ですので、宜しかったらお使い下さいm(__)m

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です