dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【改悪】JPホールディングスの株主優待が変更

JPホールディングスの株主優待が変更になりましたので、ご紹介します。

株主優待が、今までの優待ポイントが廃止になり、次亜塩素酸水に変更になります。

変更前の株主優待

変更前は、プレミアム優待ポイントが貰えました。

5,000株で16,000ポイントも貰えるので、Twitterを見ると5,000株でクロスされている方も結構いらっしゃいました。

9月の中では魅力的な優待だったので、ここの優待が無くなるのは痛いです。

変更後の株主優待

変更後の優待は、500株(約15万円)以上の株主に自社製の次亜塩素酸水300ml×2本が貰えます。

プレミアム優待ポイントから考えると、かなりの改悪です。

今後株主優待として貰える次亜塩素酸水ですが、良く考えるとコロナ対策としては魅力的な商品です。

我が家でも、ら帰宅後の洋服類の消毒には炭酸次亜塩素酸水を使っていますので、欲しいです。

JPホールディングスで検索しましたが、どのような次亜塩素酸水を作っているのかはグループ会社のHPを見ても分かりませんでした。

次亜塩素酸水は価格もピンキリなので、安いのですと400円ぐらいでありますし、

高いのですと300mlで1,000円を超えてきます。

積極的には取りにいかないと思いますが、余っていたらクロスして見ても良いかもしれません。

「JPホールディングスの株主優待の変更」の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です