【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【請求金額1%OFF】P-oneカードの発行だけで6,500円相当が貰える【年会費無料】

P-oneカードという、年会費無料で、請求金額が1%OFFになるクレジットカードがあります。

今回、P-oneカードの発行だけで6,500円相当貰える案件がありましたので、ご紹介します。

P-oneカードの特徴

P-oneカードのメリットは、以下の2点です

P-oneカードのメリット

年会費無料

全ての支払いが1%OFF

P-oneカードは、支払い金額の1%が割引されます。

例えば、電気代を1万円P-oneカードで支払ったとすると、請求金額が9,900円と1%OFFで請求されます。

P-one cardなら、月々のスマホ代や光熱費等の公共料金、さらには国民年金保険料も自動的に1%OFF。

事前のお手続きも不要なので、誰でも簡単におトクを実感することができます。

現金でそのまま値引きされる、というメリットのあるクレジットカードです!

公共料金はクレジットカードで払ってもポイント対象外というクレジットカードがある中、P-oneカードは公共料金も含めて全て1%OFFになるのは大きいですね。

私も水道代とか、P-oneカードで支払っていますよ。

そんなお得なP-oneカードが、今だと発行するだけでお金が貰えます。

P-oneカードの発行で6,500円相当

「ハピタス」というポイントサイトを経由して、P-oneカードを発行するだけで、6,500円相当のポイントが貰えます。

クレジットカードの発行だけなので、条件は簡単ですね。

この6,500ポイントは、銀行に6,500円として振り込むことも出来ますし、Tポイント、dポイント、マイルに交換することも出来ます。

Tポイントに交換してウェル活するのも良いですね!

P-oneカードの発行で6,500円相当貰う方法は簡単で、手順は以下のとおりです。

①ハピタスに無料会員登録(1分)

②ハピタス経由でP-oneカードのHPにアクセス

(P-oneカードの画面で「ポイントを貯める」をクリックすれば、P-oneカードのHPにアクセスします)

③P-oneカードの発行手続き

④カード発行後、6,500ポイントGet!

こういう案件は、直ぐになくなってしまうので気になったら積極的に参加したほうが良いですよ。

まずはハピタスへの会員登録が必要になります。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です