【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ブロードリーフ株主優待】TOYOTA wallet の登録で1,200円貰える

2021年12月分のブロードリーフの株主優待が、TOYOTA wallet(スマホ決済の電子マネー)に確定しました。

この記事では、TOYOTA wallet についてとTOYOTA walletの 登録で1,200円相当が貰えるお得な方法についてご紹介していきます。

2,080円内訳

①TOYOTA walletに500円チャージで1,000円貰える

②ポイントインカム経由でTOYOTA walletインストール&利用で200円相当貰える

※2022年3月29日更新

普通にTOYOTA wallet を登録するだけですともったいないですよ。

2021年12月のブロードリーフ優待内容

2021年12月の株主優待の内容は、昨年と金額ベースでは同じです。

貰える優待は、

500株で5,000円

1,000株で10,000円

2,000株で20,000円

です。

今回1点異なるのが、昨年までは「VISAギフトカード」でしたが、

今年は「 TOYOTA wallet 」という電子マネーで優待が来ます。

どうやらブロードリーフがTOYOTAと業務提携をした関係で、優待の内容を「 TOYOTA wallet 」にしたそうです。

「 TOYOTA wallet 」を使うには、「 TOYOTA wallet 」のアプリをスマホにダウンロードする必要があります。

TOYOTA wallet とは

TOYOTA walletとは、その名のとおり、TOYOTAが作ったスマホ決済のアプリになります。

TOYOTA wallet では、

①事前チャージ型、

②後払い型(クレジットカード)

③即時引落し型(デビット)

と3種類の使い方が出来ますが、今回は優待で事前に貰いますので、①の事前チャージ型に該当します。

続いて、TOYOTA walletの利用方法についてご紹介します。

TOYOTA walletの利用方法

TOYOTA wallet は、

・iD

・Mastercard®コンタクトレス加盟店

で利用することが出来ます。

Mastercard®コンタクトレス加盟店は、以下の店舗で使えますが、利用可能店舗数がまだ少ないので id で利用した方が便利そうです。

id でしたら、有名どころの店舗で利用することが出来ますので、優待で貰える数万円程度でしたら十分消化できます。

iD利用可能店舗

・大手コンビニ

・スーパー(イオン、イトーヨーカドー、イオンモール)

・高島屋

・ドラッグストア(大手はほぼ全て)

・レストラン(ガスト、デニーズ、ジョナサン)

・ファーストフード(マクドナルド、吉野家、モス)

・カフェ(ドトール、コメダ)

iD利用可能店舗

TOYOTA wallet 1,000円プレゼントキャンペーン

TOYOTA wallet を初めてダウンロードして、500円チャージをすると、1,000円分のTOYOTA wallet残高が貰えるキャンペーンが実施中です。

500円をクレジットカードからチャージしたら、以下の画像の通り1,000円追加されました。

TOYOTA walletへのチャージは、クレジットカードか、銀行口座が便利ですが、クレジットカードでチャージした方がクレジットカード側のポイントも貰えるのでお得です。

TOYOTA wallet の新規登録でポイントを貰う

TOYOTA wallt をインストールする場合は、「ハピタス」というポイントサイトを経由するとお得です。

TOYOTA wallt をインストール後、14日以内に決済を1回すると200円相当のポイントのポイントが貰えます。

この200円相当は、先程紹介した「TOYOTA Wallet残高1,000円分」のキャンペーンと重複して貰うことができますよ。

ポイント貰える条件

①ハピタスに無料会員登録

②ハピタスを経由して「TOYOTA wallet」をインストール

③新規無料会員登録

④200円相当 Get!

※TOYOTA walletはスマホアプリのため、スマホでハピタスを閲覧しないと上記案件が見れないので気を付けてください。

ハピタス経由で「TOYOTA wallet」のインストールは、やってみると簡単にできますよ!

ハピタスの会員登録は、紹介キャンペーンからの会員登録がお得です。

下のリンクから会員登録(無料)ができますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後に

TOYOTA walletでは、紹介キャンペーンを実施中です。

TOYOTA walletをインストール後に、以下の紹介コードを登録して頂くと、管理人にTOYOTA wallet残高500円が入ります。

この紹介コードは使わなくても、これまで紹介したキャンペーンに全く関係ありません。

つまり、登録した方には何も紹介特典が入りません。

そんな中ですが、「管理人に500円恵んでやる!」という方がいらっしゃったら、紹介コードの登録をお願いしますm(_ _)m

紹介コード

AATW9TAM

以上、TOYOTA wallet の登録&利用で1,200円貰う方法の紹介でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です