dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【キャンペーン】VISAタッチでドトールが実質無料!

三井住友カードのVISAタッチで、最高100%還元のキャンペーンが実施中なのでご紹介します。

VISAタッチのキャンペーン

ドトール系列のお店で、VISAタッチを使って支払いを行うと、支払い金額に応じて、Vポイントが貰えます。

貰えるVポイント

・1,000円~1,999円の利用

→Vポイント1,000ポイント

・2,000円以上

→Vポイント2,000ポイント

2,000円ちょうどのお会計ですと、2,000ポイント貰えるため、実質無料でドトールで食事ができることになります。

期間は、2021年7月1日〜7月31日までの1ヶ月間です。

また、今回のキャンペーンはエントリーは不要です。

Vポイント

Vポイントは、Vポイントアプリを使うことで、ネットでカード決済として利用できますし、VISAタッチが利用できる店舗(ローソン、スーパー等)でも利用できるので、利便性はかなり高いです。

我が家は、ネットではヨドバシドットコム、実店舗ではスーパーで利用することが多いです。

スマートフォンアプリ「Vポイント」 

対象店舗

利用可能な店舗は、ドトールやエクセルシオール等のドトール系列のショップになります。

カフェレクセルは店舗数は少ないですがオシャレなので、おススメですよ。

注意点

今回のキャンペーンは、三井住友カードが発行したクレジットカードのVISAタッチを利用して支払う必要があります。

勘違いしていて、VポイントのVISAタッチで支払おうかと思っていましたが、それは対象外なので気を付けて下さい。

キャンペーンの最下部「ご注意」の所に記載されていました。

また、クレジットカードにVISAタッチが付いているか確認して下さい。

妻のカードは付いていましたが、私の三井住友カードは付いていませんでした。

VISAタッチのキャンペーンの紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です