【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【優待クロス】2018年1月 楽天証券 一般信用売り建て可能残高(2日目)

f:id:elmer225:20180117194126j:plain

2018年1月楽天証券の一般信用売り建て可能残高(2日目)を掲載します。

 2日目19時前の売り建て可能数量になります。

銘柄名 売建可能数量
積水ハウス 40,100
モロゾフ 2,700
ミサワ 0
コーセーアールイー 1,900
稲葉製作所 24,900
シーズ・HD 22,800
サムコ 9,400
菱洋エレクトロ 4,600
トーホー 8,600
東京楽天地 9,400
スバル興業 3,800
東京ドーム 66,600

ミサワの数量は0でしたね。

ミサワのために19時にスタンバイしようと思ったのに、残念です。

昨日Twitterを見ていたら、ミサワ取れた人がツイートしてました。

本人も取れたことにびっくりしていましたよ。

19時45分現在、東京楽天地以外は残があります。

東京楽天地は、19時2分ぐらいでも残がありましたので、19時にスタンバイしていれば取れましたよ。

私の欲しい、シーズHDと東京ドームはまだ残に余裕がありそうなので、しばらく様子見です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

こちらから、株主優待の人気ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です