dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

d払いで30%還元のキャンペーンがスタート【2020年9月】

d払いで30%還元のキャンペーンが開始されましたので、ご紹介します。

1.2店舗利用で30%還元

今回のキャンペーンは、キャンペーン対象店舗でd払いで決済をすると、1店舗の利用だと10%還元、2店舗以上の利用だど30%還元されるという内容です。

還元率

・1店舗利用・・・10%還元

・2店舗以上利用・・・30%還元

ここは2店舗以上利用して30%還元を狙いたいところです。

2.対象期間

対象期間は、9月1日~9月30日(水)までです。

1ヵ月あるのでゆっくりキャンペーン攻略が出来ます。

3.上限ポイント

30%還元ですが、残念ながら貰えるポイントの上限は2,000ポイントまでです。

そして、有効期間3カ月ほどの期間限定ポイントになります。

30%還元で2,000ポイントと考えると、d払いを6,667円利用した時に上限の2,000ポイントが貰える計算になります。

それぐらいの金額でしたら、無理しなくても日常生活の利用で十分足りそうです。

ポイントは、10月末以降に順次付与される予定です。

4.対象店舗

今回の対象店舗は、以下の通りです。

対象店舗

・スーパー

・飲食

・アミューズメント

・ネット

・交通

飲食店は、株主優待で見かける店舗が多いです。

管理人

私は、スーパー(サミット、東急ストア)で日用品を買って条件を達成しようと思っています。

※サミットA店、サミットB店というように同じ会社での買い物は1店舗としかカウントされません。

5.注意事項

エントリー

キャンペーンは、エントリーが必要ですので、忘れずにエントリーしておきましょう!

※エントリーはキャンペーン期間内であればお買物前・後どちらでも有効です。

d払いキャンペーンページ

支払い方法

d払いの内、以下の支払い方法が対象です。

対象のd払い

・電話料金合算払い

・dカードでのお支払い

・d払い残高

d払いでも以下の方法だと対象外になるので、ご注意く獺祭。

対象外のd払い

・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分

・d払い(iD)でのご購入分

・dポイントでのご利用分

「d払いのキャンペーン」の紹介は、以上になります。

こちらのキャンペーンは対象店舗を変えて10月以降も継続する予定らしいので、毎月攻略していきたいところです。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です