【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

auカブコム証券でクレカ積立がスタート!通常1%、auユーザー最大5%還元

2022年3月28日から、auカブコム証券で遂にクレジットカードを使った投資信託の積立がスタートします。

ポイント還元率1%と高還元、還元されるポイントもPontaポイントなので、使い勝手が良いです。

また、積み立てから1年間という期間限定ですが、

auユーザーは最大5%還元

UQモバイルユーザーは最大3%還元

になるので、auとUQモバイル使っている人にとっては、auカブコム一択ではないでしょうか?

今だと、auカブコムの口座開設をして、1取引(積立も含む)するだけで6,000円相当貰えるキャンペーンも実施中なので、気になっている方は今がチャンスですよ!

auカブコムの口座開設+1取引で9,000円相当が貰える!

それでは、auカブコムのクレカ積立について、ご紹介していきます。

投信のクレカ積立で1%還元

SBI証券、楽天証券、マネックス証券で人気になっている、投信のクレジットカードを使った積立投資ですが、ついにauカブコム証券でも2022年3月28日からスタートします!

クレジットカードの還元率は1%なので、良い水準ではないでしょうか。

他の証券会社と同じく、積立金額の上限は月額5万円になります。

5万円の1%還元と考えると、毎月500ポイント、年間で6,000ポイントが貰えます。

貰えるポイントは、「Ponta」ポイントなので、ローソンのポン活とかに使えて、利便性が高いですね。

積立に使うことが出来るクレジットカードは、「auPAYカード」になります。

「auPAYカード」をお得に発行出来るか探したところ、ハピタス経由で発行すると2,500円貰えるキャンペーンがやっていました。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

auユーザーは最大5%還元

auカブコムでクレカ投信を積立する人の最大のメリットがここではないでしょうか。

1年間だけのキャンペーンですが、au回線の利用者は最大5%の還元率で、最大30,000ポイントも貰えます。

au回線利用者

au回線利用者は、1年間最大5%還元になります。

クレカ積立1%、とau回線利用者特典4%の合計5%になります。

5万円クレカ積立をした場合、毎月2,000ポイント貰えて、年間24,000ポイント貰えます。

投資をして、投資の成果以外に5%も1年間で貰えるのは非常に美味しいですね。

UQ回線利用者

UQ回線利用者は、1年間最大3%還元になります。

クレカ積立1%、とUQ回線利用者特典2%の合計3%になります。

3%でも十分に魅力的な水準です。

au回線の契約について

今回の投信クレカ積立は、auカブコム証券の口座とクレジットカードは本人の名義でなくてはいけませんが、au回線は家族名義でもOKだそうです。

公式に問い合わせた方のツイートがありました。

私、最近子供のスマホをドコモで契約したばかりだったので、これ知ってたらauで契約させてました。

auカブコム証券の口座開設で6,000円

これから、auカブコム証券の口座開設をする方が、ハピタスというポイントサイトを経由して口座開設したほうがお得です!

auカブコムで実施しているキャンペーンとは別に、6,000円相当のポイントが貰えます。

この6,000ポイントは、銀行に6,000円として送金出来ますし、Tポイントに交換してウェル活したりすることも出来ます。

auカブコム公式HPから口座開設したらもったいないですよ。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です