【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

※2024年3月5日更新

 

ノーリスクで4,000円貰うことが出来る、SBI証券の口座を1番お得に作る方法について、ご紹介します。

 

※2024年3月5日現在8,000円にアップしています

 

 

私も以前にSBI証券の口座を作りましたが、以下の通り7,000円相当のポイントが貰えました(^^♪

 

 

今回の案件は、3月末までの期間限定案件です。

 

 

ポイントアップは期間限定で、いつ下がるか分からないですし、この案件も最近無くなることが多いので、絶対に今のうちにやっておいた方が良いです。

 

もし、これからSBI証券の口座開設をしようと思っているのでしたら、SBI証券の公式HPから申し込んでは、非常にもったいないです。

 

同じSBI証券の口座開設をするにしても、

 

どこのサイトを経由して口座開設するかで、

もらえるキャンペーンや金額が全く異なります。

 

同じSBI証券の口座開設でも、他の人はキャンペーンを貰っていて、自分は何も貰っていなかったら、もったい無いですよね。

 

それでしたら、お得なキャンペーンで口座開設した方がよいと思います。

 

そしてノーリスクなので、やらなきゃ損というレベルです。

 

この記事では、そんなSBI証券の口座を、お得に作る方法についてご紹介します。

 

この記事を読んで欲しい方

 

 

  • SBI証券の口座開設をしたい方
  • キャンペーンを利用したい方

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

1.「ハピタス」から口座開設をする

 

結論から言いますと、「ハピタス」というポイントサイトから口座開設するのが1番得です。

 

金額でいうと、下の画像の通り4,000ポイント(4,000円相当)を貰うことが出来ます。

 

 

※【追記】期間限定で8,000円にアップしています。

 

このポイントはほぼ現金と同じで、銀行口座に「1ポイント=1円」として振り込むことが可能です!

 

それも交換手数料や振り込み手数料は、下の画像の通り一切かかりません。

 

 

MEMO

 

銀行に現金として振り込む以外にも、楽天ポイント、Amazonギフト券、楽天Edy等のポイントや電子マネーにも交換することが出来ますのでハピタスのポイントは利便性が高くなっています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

SBI証券の公式HPから口座開設するのとでは、大分違いますね。

 

株式の取引をしないでキャンペーン金額を貰うことが出来るので、ノーリスクでお得です。

 

また「ハピタス」は、設立以来ユーザー数と売り上げが右肩上がりになっている所から見ても、ユーザーにお得なサービスを提供して成長していることが見て取れます。

 

 

私も「ハピタス」の懇親会で会社にお邪魔しましたが、ユーザーを第一に考える理念が非常に伝わってきて、安心して取引できる会社だと感じています。

 

ポイントサイトの「ハピタス」の懇親会に行ってきました!社員の方から有益な情報を聞いてきました!

 

ハピタスの会員登録は、名前や住所の登録が不要なので、簡単に会員登録が出来ます。

 

 

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

 

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それでは、「ハピタス」を経由したSBI証券の口座開設のやり方について説明していきます。

 

SBI証券の口座開設のやり方

 

口座開設のやり方

 

「ハピタス」からSBI証券の口座開設のやり方を説明します。

 

手続きとしては、以下の1~5のステップが必要になります。

 

     

  • 手順1
    会員登録
    「ハピタス」に会員登録をします。
  • 手順2
    アクセス
    「ハピタス」からSBI証券の口座開設ページにアクセスします。
  • 手順3
    口座開設
    SBI証券の口座開設をします。
  • 手順4
    入金する
    「5万円」をSBI証券の総合口座に入金します。
  • 手順5
    振替
    SBI住信ネット銀行のSBIハイブリット預金に「5万円」を振り替えます。
  •  

 

手続きは以上の5ステップになりますが、実際にやってみると字で見るよりも簡単に思えると思いますよ。

 

それでは、それぞれのステップについて説明していきます。

 

1.「ハピタス」に会員登録(無料)をする

 

まずは、「ハピタス」というポイントサイトに会員登録をします。

 

会員登録は無料で、PC・スマホから簡単にできます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2.「ハピタス」からSBI証券の口座開設ページにアクセスする

 

「ハピタス」のHPで、「SBI証券」で検索を行うと、下の画像のように「SBI証券の口座開設」の案件が出てきます。

 

 

ここで、画像下の赤枠部分「ポイントを貯める」をクリックするとSBI証券の口座開設ページに遷移します。

 

3.SBI証券の口座開設をする

 

SBI証券の口座開設ページから口座開設をします。

 

「ハピタス」から経由してきたので、下の画像のように「ハピタスからお申し込みの方限定で、4,000ポイントプレゼント」の画面が表示されています。

 

 

※4,000ポイントと表示されていますが、8,000ポイント貰えます。

 

口座開設のページには、「口座開設にすすむ」というボタンがありますのでクリックして、必要個所を入力して口座開設を行います。

 

 

画面の指示に従っていけば、簡単に口座開設が出来ます。

 

口座開設の際には、ハイブリット口座の開設を忘れずに行ってください。

 

住信SBIネット銀行のハイブリット預金口座は、SBI証券の口座開設を申し込みするときに、同時に作成することができます。

 

以下は、SBI証券の口座開設画面になりますが、画面のように、「申し込む」にチェックが入っていればOKです。

 

f:id:elmer225:20170824040811j:plain

 

4.5万円をSBI証券の総合口座に入金する

 

SBI証券への入金は、以下の銀行から振込手数料無料で簡単に即時入金をすることが出来ます。

 

f:id:elmer225:20171112205935p:plain

 

注意

 

上記以外の銀行からの振り込みも可能ですが、振込手数料を自腹で払う必要がありますのでご注意ください。

 

 

入金手続きは、下の画像の通りSBI証券のログイン後の画面から簡単に行えます。

 

 

5.SBI住信ネット銀行のSBIハイブリット預金に振り替えを行う

 

先程SBI証券に入金した5万円は、自動的にSBI住信ネット銀行のハイブリット預金に振り替えられますので、特段手続きは必要ありません。

 

 

ハイブリット預金に振り替えておけば、株式を購入した時、ハイブリット預金から自動で引き落とされますので、手間はかかりません。

 

また、住信SBIネット銀行の口座に振り替えることで、キャッシュカードでお金を引き出すこともできるので、非常に便利です。

 

手順3~5については、SBI証券の口座開設ページでも詳しい解説がありますので、今完璧に理解する必要はありません。

 

文字で説明すると、色々とやることがあるなと思われるかもしれませんが、実際にやってみると非常に簡単に行えます。

 

1~5の作業を行うだけで、ノーリスクで4,000円 8,000円を貰うことができます。

 

プレゼント獲得までの流れは、下の画像の通りです。

 

「ハピタス」のポイントは、ハイブリット預金への振り替えが完了した翌月末頃にプレゼントをゲットすることが出来ます。

 

 

次は、「ハピタス」以外からの口座開設について見ていきます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2.ブログ・金融サイトから口座開設をする

 

SBI証券は、有名ブロガーや、有名金融サイトと口座開設のタイアップキャンペーンを行っております。

 

そのブログやサイトから口座開設をすると、2,000円~3,000円程度貰うことができます。

 

キャンペーンの条件は、1のポイントサイトから口座開設するときと全く同じで、

 

  1. SBI証券の口座開設をする
  2. 5万円を総合口座に入金する
  3. SBI住信ネット銀行のハイブリット口座に振り替えを行う

 

を行う必要があります。

口座開設の条件が同じであれば、多くの金額がもらえる、「ハピタス」から口座開設をした方が断然お得です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

3.SBI証券のHPから口座開設をする

 

SBI証券で行っている新規口座向けのキャンペーン(株式手数料無料等)は、ハピタスを経由して口座開設をしても対象になります。

 

そのため、SBI証券のHPから口座開設をすると一番損といっても良いですので、やめましょう。

 

ハピタスは稼げる

 

また、「ハピタス」の場合、SBI証券以外にも

 

auカブコム証券で8,500ポイント

 

マネックス証券で5,000ポイント

 

楽天証券で11,000ポイント

 

等、ノーリスクでポイントが貰える案件が沢山あります。

 

その他、クレジットカードを作るだけで10,000円相当貰える案件も沢山あります。

 

楽天カードの発行で10,500ポイント

 

dカードゴールドの発行で23,500ポイント

 

大丸・松坂屋のクレジットカードの発行で9,300ポイント

 

クレジットカードの案件は、時期によって出ている案件が異なるので、これ以外にも沢山あります。

 

私も、「ポイントサイト」でクレジットカードを毎月1枚ほど作って、毎月1万円弱お小遣いを稼いでいます。

 

※12月は「セブンカードプラス」に申し込んで8,200ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301224932p:plain

 

※1月は、「dカードGOLD」に申し込んで、13,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180301225103p:plain

 

※3月は、「三菱東京UFJ」のデビットカードを作って、6,000ポイント貰いました。

f:id:elmer225:20180602221559p:plain

 

こんな感じで、誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことが出来ます。

 

毎月1万ポイントぐらいでしたら簡単に稼げるので、年間10万円程度は余裕で稼げますよ。

 

また、夫婦でやれば年間20万円ぐらい稼げてお得ですよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントの有効活用

 

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、ポイントで受け取ることで、1ポイント1円以上の価値を出すことも可能です。

 

ハピタスのポイントは、様々なポイントに交換可能です。

 

Tポイントでウェル活

 

Tポイントに交換した時の、有効活用方法をご紹介します。

 

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

 

例えば、10,000Tポイントあれば、1.5倍の15,000円分のお買い物が出来ます。

 

 

 

毎月20日の1日限定のサービスですが、かなりお得です。

 

ポン活

 

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

 

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

 

 

使えるポイントは、ポンタポイントとdポイントです。

 

 

その他、好きなだけお菓子、ドリンク、ビール等と交換できますよ!

 

マイル

 

ハピタスで貯めたポイントは、マイルにも交換することが出来ます。

 

私は会社関係で飛行機に乗ることは無く、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

 

 

マイルとポイントを使って、飛行機もホテルも無料で家族旅行にも行きましたので、家計を圧迫せずに家族旅行を楽しむことが出来ます。

 

【2019年】ANAマイルと楽天ポイントで北海道に家族旅行に行ってきました

 

マイルの貯め方は、以下の記事で紹介しています。

 

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

 

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

 

ポイントをある程度マスターすると、ライフスタイルがガラッと変わって生活が楽になって良いですよ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

まとめ

 

証券会社の口座開設をして、取引をせずに4,000円貰える案件は、中々ありません。

 

【追記】期間限定で8,000円にアップしています。

 

期間限定でいつ無くなるかわかりませんので、早めにやっておいた方が良いです。

 

それも、人気No.1のSBI証券会社で行われているキャンペーンなので、これを利用しない手はないです。

 

繰り返しになりますが、SBI証券の口座を開設する場合は、

 

「ハピタス」から口座開設をするのが一番お得です。

 

「ハピタス」の会員登録は、PC・スマホから無料で簡単にできます。

 

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると1,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

 

下の画像から、紹介として会員登録(無料)が出来ます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です