dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ローランド ディー.ジー.から世界名産品のカタログの株主優待が届きました

ローランドディージーから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ローランド ディー.ジー.の株主優待は、世界名産品のカタログになります。

株主優待の概要

2020年3月15日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥1,181
権利確定月日 12月末

ローランド ディー.ジーの場合、12月末の1年に1回株主優待を貰うことが出来ます。

届いた株主優待

ローランド ディー.ジー.の株主優待は、100株以上保有で世界名産品のカタログになります。

カタログは、3,000円相当の品になります。

気になった商品の、カタログ内容を一部掲載します。

・醤油

・お茶漬け

・カレー

・アイス、マカロン

・ハム、ソーセージ

・お米、たらこ

続いて注文した商品です。

注文した商品

KEVNHAUN(ケヴンハウン)ステンレスシャープナー を注文しました。

口コミを見ると、高評価な口コミが多いです。

持ち手が握れるので安定している点と、研ぎ口が「粗削り」と「仕上げ」があるので切れ味良く仕上がるらしいです。

他社製品と比べると値段が少々高いが、持ち手が広くしっかりと握れるので安定しやすい。
細かい点であるが、研ぎ口に「荒削り」「仕上げ」と明記してあるのでわかりやすい。

力を入れなくても簡単に研げたので良い商品だと思う。

Amazonでの価格を見ると、参考価格2,750円が2,159円で販売されています。

そう考えると、定価ベースでは3,000円相当のカタログかもしれませんが、実売ベースでは7割ぐらいの価値のカタログと思っていた方が良いかもしれません。

ローランド ディー.ジー.の株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です