【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ローランド ディー.ジー.から世界名産品のカタログの株主優待が届きました

ローランドディージーから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ローランド ディー.ジー.の株主優待は、世界名産品のカタログになります。

※2021年3月14日追記

株主優待の概要

2021年3月14日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥1,863
権利確定月日 12月末

ローランド ディー.ジーの場合、12月末の1年に1回株主優待を貰うことが出来ます。

届いた株主優待

ローランド ディー.ジー.の株主優待は、100株以上保有で世界名産品のカタログになります。

カタログは、3,000円相当の品になります。

気になった商品の、カタログ内容を一部掲載します。

・醤油

・お茶漬け

・カレー

・アイス、マカロン

・ハム、ソーセージ

・お米、たらこ

続いて注文した商品です。

注文した商品(2020年)

KEVNHAUN(ケヴンハウン)ステンレスシャープナー を注文しました。

口コミを見ると、高評価な口コミが多いです。

持ち手が握れるので安定している点と、研ぎ口が「粗削り」と「仕上げ」があるので切れ味良く仕上がるらしいです。

他社製品と比べると値段が少々高いが、持ち手が広くしっかりと握れるので安定しやすい。
細かい点であるが、研ぎ口に「荒削り」「仕上げ」と明記してあるのでわかりやすい。

力を入れなくても簡単に研げたので良い商品だと思う。

Amazonでの価格を見ると、参考価格2,750円が2,159円で販売されています。

そう考えると、定価ベースでは3,000円相当のカタログかもしれませんが、実売ベースでは7割ぐらいの価値のカタログと思っていた方が良いかもしれません。

注文した商品(2021年)

2021年に注文した商品です。

2名義分あります。

ムーミンのパスタプレートセット

パスタもカレーもいいね、まいにち絵皿セット。

フィンランド語で「kukka(花)」と名付けられたデザインのプレートセット。

深さがあるので、パスタにはもちろん、カレーやシチュー、サラダにもおすすめ。

カラフルだから、おもてなしのテーブルにも最適です。

リトルミイ、ニョロニョロ、スナフキン、ムーミンとスノークのおじょうさんの4枚をセットでお届けします。

シビラ セプティマ ドルチェブレイクセット

スペインのファッションデザイナー<シビラ>によるカトラリー。

流れるようなナチュラルフォルムとマットな風合いが印象的。

遊び心あふれるユニークなデザインが、楽しい食卓を演出します。

両方とも、3,000円程度で販売されています。

ローランド ディー.ジー.の株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です