【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ユナイテッドスーパーマーケットから海軍カレー、紀州南高梅、小豆島そうめんの株主優待が届きました

ユナイテッドスーパーマーケットの株主優待は、自社商品券かカタログになります。

今回3名義取得しましたが、カタログで注文した、海軍カレー、紀州南高梅、小豆島そうめんが届きましたのでご紹介します。

海軍カレー

横須賀海軍カレーが5食分届きました。

肉や野菜の具もしっかりと入っており、少しピリ辛で美味しく頂けます。

中辛ですが、バーモンドカレーの中辛が食べられない小学生の娘が食べられるのでそこまで辛くないです。

非常食としても役立っています。

詳しくは過去記事で紹介していますので、ご覧ください。

【2月、8月優待】USMHから横須賀海軍カレーが届きました【株主優待】

紀州南高梅

紀州南高梅が届きました。

こちらは、はちみつ梅になっていて甘くて食べやすいです。

大粒のはちみつ梅が300g入っています。

子供が梅干しが好きなので、注文して良かったです。

小豆島そうめん

小豆島そうめん1kgを頂きました。

50gずつの束になっており、2段になって入っていました。

これから暑い季節になりますので、丁度良い時期に届きました。

小豆島そうめんは過去記事で詳しく紹介していますので、ご覧ください。

【2月、8月銘柄】ユナイテッドスーパーマーケットから小豆島そうめん1㎏の株主優待が届きました!

カタログで、ラーメンも注文したことがあります。

【2月、8月銘柄】ユナイテッドスーパーマーケットから繁盛店ラーメン(8食分)の株主優待が届きました!

その他ユナイテッドスーパーマーケット(USMH)の株主優待については、過去記事をご覧ください。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です