dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ガリガリ君ゴールデンパイン味が凄い!当たりを引けば20,000円!

ガリガリ君ゴールデンパイン味の当たり棒が、高値で取引されているのでご紹介します。

ガリガリ君のゴールデンパイン味が新発売

ガリガリ君のゴールデンパイン味が2020年6月1日から販売されています。

定価350円ですが、スーパーでしたらいくらか安く売ってそうです。

昨日行ったスーパーには残念ながらおいていませんでした。

ゴールデンパイン味、普通に美味しそうです。

大人なガリガリ君 ゴールデンパインは、パイン味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなパイン味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。ゴールデンパイン果汁を33%使用した、本格的な果汁感が味わえる商品です。 従来のガリガリ君よりも氷の粒を細かくすることで、冷凍パインのようなシャリシャリとした食感もお楽しみいただけます。

ポケモンとコラボ!

ガリガリ君ゴールデンパイン味は、ポケモン映画とのコラボ商品として誕生しました。

img02

このアイスキャンディーであたりが出ると、ポケモンカードゲームのコラボカードが貰えます。

景品は、7月10日に発表されるそうです。

この商品は、近日公開予定の「劇場版ポケットモンスター ココ」に合わせて、ガリガリ君とポケモン映画のコラボ商品として誕生いたしました。今回は初の企画として、アイスキャンディーを食べて当たりが出ると、ガリガリ君×ポケモンカードゲームのコラボカードがもれなくもらえるキャンペーンを実施いたします。
現状、映画の公開は延期となっていますが、ガリガリ君は毎年のポケモン映画を楽しみに、信じて待っています。
当たり景品の「コラボカード」については、7月10日(金)に赤城乳業公式ツイッターで発表を予定しています。

 

当たり棒が高額で取引

先ほどの当たり棒が、メルカリやラクマで20,000円近辺で取引されています。

メルカリ

ラクマ

今後当たり棒が増えてきたら価格も下がっていくかもしれませんが、それでもアイスの元は十分取れそうです。

当たり棒目指して、これからしばらくはガリガリ君ゴールデンパイン味を食べることにします。

※追記:スーパーに3店舗行きましたが、ガリガリ君ゴールデンパイン味を置いていませんでした・・・

「ガリガリ君」の記事は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です