【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」が到着

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」が届きましたので、ご紹介します。

※100株保有の2,500円相当のカタログ(碧)から選んだ商品です。

1.手延べざるうどん

子供がうどんが好きなので、暑い季節によいと思って注文しました。

かも川手延素麺のHPでは、以下のように紹介されています。

ざるで食べるために造った手延べうどん。

ざる専用の手延べうどんは通常のうどんよりやや細めで、約4分茹での手間いらず。

手延べ麺の食感と美味しさはそのままにつるっとした喉越しと独特のコシを味わえる人気の商品です。

暑い夏には冷たいざるうどんに、冬には釜揚げうどんに1年中美味しく召し上がっていただけるうどんです。

ご家庭用向けやご進物にも最適な商品です。

2021年7月上旬に注文して、7月25日(日)に届きました。

220gのうどん×6袋が入っています。

2.「手延べざるうどん」の市場価格

同じ商品が、楽天市場で1袋356円+送料990円で販売されていました。

株主優待は6袋ですので、2,136円(356円×6袋)になります。

ここに送料990円を加えると、3,126円になります。

手延べざるうどん
  • 手延べざるうどん×6袋:2,136円
  • 送料:990円
  • 合計:3,126円

3.その他、ひろぎんHDの株主優待で注文した商品

ひろぎんHDの株主優待で注文したその他の商品です。

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「ひとつぶのマスカット」が到着 【3月優待】ひろぎんHDの株主優待で注文した「焼き菓子詰め合わせ」が到着 【3月優待】ひろぎんホールディングスからカタログの株主優待が到着

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」についての紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です