dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」が到着

ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」が届きましたので、ご紹介します。

※100株保有の2,500円相当のカタログ(碧)から選んだ商品です。

1.かきグラタン

ひろぎんホールディングスの株主優待は、広島の名産品が貰えるので、広島の名産品といえば「かき」だと思ったので注文してみました。

「かなわ」のHPでは、以下のように商品紹介されていました。

定番のかきグラタン。海のミルクと陸のミルクの相性は抜群!

ベシャメルソースにもカキの旨味が詰まったかき好きにはたまらない一品です。

おうちパーティにも大活躍♪

一品あるだけで食卓がぱっと華やぐオススメ商品です。

2021年7月上旬に注文して、8月5日(木)に届きました。

かきグラタンが3個入っています。

冷凍のまま調理ができるので、かなり楽です。

調理
  1. レンジで1分温める
  2. オーブンで1分温める

かなり小さいかきグラタンで、大人だと一口、二口で終わりです。

味は悪くないですが、凄く美味しいというわけでも無いです。

2.「かきグラタン」の市場価格

同じ商品が、「かなわ」のHPで4個2,300円(送料込み)で販売されています。

4個で2,300円だとすると、1個あたり575円ですので、3個だと1,725円になります。

ひろぎんHDの株主優待は2,500円相当の商品なので、4個セットぐらい入れても良いのに、3個だと明らかに2,500円を割れていてお得ではない商品です。

3.その他、ひろぎんHDの株主優待で注文した商品

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「ひとつぶのマスカット」が到着

ひろぎんHDの株主優待で他にも注文していますので、届きましたらブログで紹介していきます。

ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」についての紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です