【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【9月優待】アドバンスクリエイトの株主優待で注文したマルコパスタソースが到着

9月優待のアドバンスクリエイトで、ハーモニックドライブのカタログ(2,500円相当)を株主優待で頂きました。

 

今回、マルコパスタソースを注文しましたのでご紹介します。

 

マルコパスタソース

 

画像

 

パスタで世界チャンピオンになったマルコ氏監修のパスタソースです。

 

パスタソースは、以下の5個が届きました。

 

内容

1.ナポリタン×2

2.ナスのミートソース

3.きのこクリームソース

 

全ての種類を頂いて、きのこクリームソースは美味しいですが、ナポリタンとナスのミートソースは微妙でした。

 

ナポリタンは味が薄いですし、ミートソースはミートがあまり入っていない感じで、味もイマイチです。

 

カタログの写真だと美味しそうに見えたのですが。

 

正直、スーパーで売っている、青の洞窟や落合シェフのパスタソース(1袋200円相当)の方が美味しいです。

 

市場価値

 

楽天市場でも販売されていました。

 

袋は少し違いますが、「マルコ」「世界チャンピオン」と表示されています。

 

 

4袋で1,000円送料無料なので、送料考えると1袋200円もいかない商品ですね。

 

2,500円のカタログだと、結局送料、システム費用等で色々コストが取られるので、実際の商品は1,000円程度になるんですかね。

 

とりあえず、この商品は微妙だったので、もう注文するのは止めます。

 

アドバンスクリエイトの株主優待で貰った「マルコパスタソース」の紹介は以上になります。

 

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です