【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【4月10月優待】Hameeの株主優待でスマホアクセサリーを注文しました

 

Hameeの株主優待は、スマホアクセサリーショップの「Hamee」で使える1,500円分のクーポンになります。

 

 

今回、株主優待を使って買い物をしましたので、購入した商品や、お得に買う方法についてご紹介します。

 

購入した商品

 

「clckr」(1,628円)という商品を購入しました。

 

 

動画見るのに便利そうです。

 

楽天やAmazonでも販売されていますが、どれも口コミが良いです。

 

 

株主優待の使い方

 

Hameeの株主優待は、購入ページで「クーポンコード」を入力して「適用する」を押せば利用することが出来ます。

 

 

「クーポンコード」は、他のクーポンコードと併用することは出来ません。

 

Hameeの会員登録で100ポイント貰えましたが、株主優待とは併用できませんでした。

 

また、株主優待を使った場合、以下の配送料が無料になります。

 

 

宅急便の600円が安くなるのは良いですね!

 

今回、1,628円の商品が株主優待1,500円分利用して、128円で購入できました。

 

 

 

購入代金の7%分のポイントが貰える

 

Hameeで株主優待を利用して買い物する場合、「モッピー」というポイントサイトを経由してから購入するとお得ですよ。

 

購入代金の7%分もポイントが貰えます。

 

 

私はハピタスというポイントサイトを利用しましたが、以下の通り株主優待を使う前の購入代金の5%分のポイントが貰えます。

 

 

※ハピタスの方が5%しか貰えないので、モッピーの7%の方がお得です。

 

※私の場合は、ハピタスで実績を作る必要があったのでハピタスを利用しました。

 

やり方は以下の手順で簡単にできます。

 

モッピーに無料会員登録します。

※メールアドレスで簡単に登録出来ます。

 

モッピーでHameeの案件が掲載されているページに行きます

 

③「POINT GET」をクリックします(Hameeのページに遷移します)

 

④Hameeで株主優待を使って買い物をします。

 

⑤購入代金の10%分のポイントが貰えます。

 

モッピー紹介キャンペーン

 

モッピーでは、紹介キャンペーンを実施中です。

 

 

以下の画像からアクセスすれば、紹介経由で会員登録(無料)できます!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

合わせて読みたい

 

Hameeの株主優待は、auカブコム証券でクロスしました。

 

在庫が余っていて、クロスは容易に出来ましたよ!

 

auカブコム証券の口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

auカブコムの口座開設+1取引で9,000円相当が貰える!

 

 

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です