【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【2月優待】アダストリアの株主優待を使って、バンヤードストームでセール品を購入

アダストリアの株主優待を使って、バンヤードストームでセール品を購入してきましたので、紹介します。

アダストリアの株主優待

アダストリアは、100株保有していると、3,000円の自社商品券がいただけます。

アダストリアの自社ブランドは、以下のリンクで確認できます。

アダストリアのブランド一覧

バンヤードストームでセール品を購入

バンヤードストームで、妻がセール品のパンツを買ってきました。

ハイテンションパンツという商品です。

定価:13,200円が4割引きで、7,920円になっていました。

株主優待を6,000円(3,000円×2枚)利用したので、1,920円で購入できました。

今回は、路面店のバンヤードストームで購入しました。

※デパートではセール品に株主優待は使えなく、路面店だとセール品でも株主優待が使えます。

デパートの中にあるバンヤードストームの店舗ですと、定価品のみになりますが、デパートの株主優待の10%割引とアダストリアの株主優待が併用できるので、お得に買い物ができますよ!

アダストリアの株主優待を使って、バンヤードストームで服を買ってきました アダストリアから自社の洋服が買える商品券6,000円分が届きました!

「アダストリアの株主優待を使って、バンヤードストームのセール品を購入してきた」についての紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です