dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【12月銘柄】大塚ホールディングスから自社商品3,000円分の株主優待が到着!

大塚ホールディングスから株主優待が届きましたので、紹介します。

株主優待は、自社商品3,000円分で魅力的です。

株主優待の概要

2021年4月15日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥4,311
権利確定月日 12月末

大塚ホールディングスの場合、12月末の1年に1回株主優待を貰うことが出来ます。

株主優待の内容

大塚ホールディングスの株主優待は、自社商品3,000分が貰えます。

100株以上保有している人は、一律同じ内容になります。

株主優待ですが、結構大きな箱で届きます。

カレーやソイジョイが重なっていたので、箱から全部出すと以下のように更にボリュームが凄いです。

ソイジョイ、ポカリスエット、カロリーメイト、ボンカレー、オロナミンC、ファイブミニといった、どれも馴染みのある商品なので使い勝手が良いです。

この内容でしたら、満足度が高い株主優待です。

大塚ホールディングスは最終日ぐらいまで在庫が残っている銘柄なので、資金が余ったらクロスしても良いと思います。

大塚ホールディングスの株主優待の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です