dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【端株優待】HOYAからコンタクト30%割引券の株主優待が到着【9月優待】

HOYAから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

HOYAの株主優待は、アイシティで使えるコンタクト30%割引券になります。

この記事を読んでほしい方

・HOYAの株の購入を検討されているかた

・HOYAの株主優待を調べている方

・株主優待に興味のある方

銘柄概要

2021年12月1日時点の、HOYAの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥18,165
権利確定月日 9月末

HOYAは、9月末に株式を保有していると株主優待が貰えます。

株主優待は、1株保有していれば貰うことができます。

ただし、HOYAの株主優待は会社が公表していない隠れ優待になりますので、公式発表もなくいきなりなくなるかもしれません。

ここ数年は毎年届いているようですが。

株主優待の内容

HOYAの株主優待は、アイシティで使えるコンタクトレンズ30%割引券になります。

30%割引券が3枚ついています。

妻がワンデーアキュビューを使用しているので、その購入に使おうと思っています。

アイシティの価格では、30枚で2,618円です。

ここから30%割引されるので、1,833円で購入できることになります。

楽天市場の最安値が2,750円なので、そこと比べてもかなり安いです。

私が過去楽天市場で購入した実績を観ても、3箱で7,180円だったので1箱あたり2,393円となり、そこと比べても安いですね。

キャンペーン

アイシティでは、12月1日からキャンペーンが実施中です。

初めての人のみ対象ですが、1万円購入で次回使える2,000円分のポイントがもらえます。

30%割引券と併用したら、すごいお得に買えることができますね。

株主優待の価値

HOYAの株主優待は、意外と人気でフリマサイトなどでも売買されています。

3枚で1,300円〜1,500円程度で売買されています。

HOYAのの株主優待は、コンタクトを安く買うことができますので、それだけ重宝されますね。

端株を買うのにおススメの証券会社

端株を買うなら、端株の購入手数料が無料のSBI証券がおススメです。

口座開設で大量にポイントがもらえます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

HOYAの株主優待の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です