dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【端株優待】富士電機からカレンダーの株主優待が届きました

富士電機から株主優待の案内が届きましたので、ご紹介します。

富士電機の株主優待は、1株でカレンダーが貰えますので、魅力的です。

富士電機の株主優待概要

2020年8月25日時点の、富士電機の株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥3,275
権利確定月日 6月末

富士電機の株主優待は、6月末に株式を保有していると貰うことが出来ますが、保有する株は1株でも株主優待を貰うことが出来ます。

8月下旬に、カレンダーの申し込み案内が来ますので、申し込みをします。

カレンダーは11月下旬に発送されます。

富士電機のカレンダーはキレイな風景のカレンダーになりますので、部屋に飾っておくのに最適です。

1株買っておくだけで、毎年カレンダーに困ることは無くなりますので、富士電機はおススメの株主優待です。

端株を買うおススメ証券

端株を買うなら、手数料の安いネオモバイル証券がおすすめです。

月額手数料が実質20円で、端株を何度も取引きすることが出来ます。

私も端株はネオモバイル証券で購入しています。

ネオモバイル証券のメリットや活用方法をご紹介

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です