dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

どうぶつの森amiboカードが必ず買える!

「どうぶつの森」amiboカードが、6月末まで限定で誰でも買うことが出来ますので紹介します。

amiboカードは品薄で、現在もフリマサイトで高価格で取引がされていますので、どうぶつの森に興味ない人も買っておくと良いかもしれません。

1.買える場所

任天堂のマイニンテンドーストアで、会員登録をすればamiiboカードを購入することが出来ます。

上記画像の通り、6月30日までは受注生産受付中となっており、注文した方全員が買うことが出来ます。

アミーボカードは、第1弾から第4弾まであり、それにアミーボ+があるので、全部で5種類あります。

1袋にカードが3枚入っており300円で販売されています。

残念ながら、こちらの商品は1種類につき5袋までしか購入することが出来ません。

※小学生の子供のアカウントでは買うことは出来ませんでした。

2.アミーボカードは高値で取引されている

どうぶつの森のamiiboカードは1袋300円ですが、現在入手困難のためフリマサイトで高値で取引をされています。

特に第3弾と第4弾が人気が高くなっていて、1袋1,000円以上で取引されています。

今回購入した商品は、2020年11月末までに順次発送していくとのことです。

そのため、到着まで時間がかかりますので、その時の相場は分かりませんのでその点はご注意ください。

繰り返しになりますが、任天堂のマイニンテンドーストアで、6月30日までamiiboカードを購入することが出来ます。

アミーボカードについての紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です