【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【優待クロス】楽天証券 2018年1月 初日結果

f:id:elmer225:20180116200835j:plain

楽天の初日結果になります。

 結果から言いますと、本日クロスした銘柄は0になります。

ミサワを19時ジャストに狙いましたが、ダメでした。

ミサワの残高2,000株だけだと難しいですね。

あと、東京ドームとシーズホールディングスをクロスしたのですが、その後も余っていたので、注文取消ししました。

現在の楽天証券の両銘柄の1人の最大可能建玉が

  • 東京ドーム:63,000株
  • シーズHD:25,400株

となっています。

クロスしても数量が減らないので、全体の残高は相当あるのではないかなと思います。

シーズHDはカブコムで残高0なので気を付けないといけませんが、東京ドームに関しては、カブコムでも50万株ぐらい余っていますので、最悪そちらで取ればよいかなと。

今後の取得予定ですが、資金が限られていることもあり、

  • シーズHD:200株
  • 東京ドーム:2,000株

が欲しい所です。

ご参考までに、本日の19時前の残高の状況を掲載します。

銘柄名
売建可能数量
積水ハウス 35,300
モロゾフ 2,800
ミサワ 2,000
コーセーアールイー 3,100
稲葉製作所 22,400
シーズ・HD 25,400
サムコ 2,800
菱洋エレクトロ 4,200
トーホー 2,800
東京楽天地 1,700
スバル興業 1,100
東京ドーム 63,000

ミサワ・サムコ・トーホー、東京楽天地なんかが残高0になっています。

本日取得していた場合の手数料(概算)です。

取得予定 株数 取引金額 手数料
東京ドーム 2,000 2,274,000 3,603
シーズHD 200 1,168,000 2,218

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらから、株主優待の人気ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です