【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

デニーズで「夏のぐぅるぅめぇくじ」が7月14日~スタート!早速くじを引いてきました。

f:id:elmer225:20180715204939p:plain

デニーズで7月14日から夏のぐぅるぅめぇくじがスタートしました。

早速くじを引いてきましたので、ご紹介します。

夏のぐぅるぅめぇくじとは

夏のぐぅるぅめぇくじは、デニーズで店内飲食の合計1,000円(税込み)ごとに1枚くじが引けます。

くじはレジ横においてあり、子供が引きやすいように箱の横に穴が開いています。

f:id:elmer225:20180715211955p:plain

くじは、1~8等までと、はずれくじがあります。

当たりくじの内容は以下の通りです。

f:id:elmer225:20180715210035p:plain

f:id:elmer225:20180715210203p:plain

1等は、カイノミ赤身ステーキ1,564円を100円で食べられます。

f:id:elmer225:20180715210738p:plain

このステーキは結構おいしいので、おすすめです。

はずれくじが出ても、「デニーズお食事券1,000円分」があたるゲームにチャレンジできます。

f:id:elmer225:20180715211156p:plain

 今回、じじばばとデニーズに行き、合計7枚くじを引いてきました。

くじ引きの結果は?

くじ引きの結果ですが、7枚全て当たりが出ました。

当たり券をそれぞれ紹介します。

8等ドリンクバー100円OFF券×3枚

f:id:elmer225:20180715214241p:plain

7等鶏の唐揚げ200円券

f:id:elmer225:20180715214218p:plain

アプリのクーポンでも、鶏の唐揚げは30円引きにしかならないのでお得ですね。

6等たらマヨポテト200円券×1枚

f:id:elmer225:20180715214147p:plain

アプリのクーポンでも、たらマヨポテトは30円引きなので、お得ですね。

3等オムライス500円券×2枚

f:id:elmer225:20180715214344p:plain

オムライスが500円で食べられるのは結構お得ですね。

7枚中2枚当たりましたので、結構な枚数が入っているのかもしれません。

1等が欲しかったですが、残念ながら当たりませんでした。

次女は3枚引きましたが、3枚ともドリンクバー100円OFF券です・・・

中々運のない子ですね(笑)

当たり券をまとめますと

  • 3等:オムライス×2枚
  • 6等:たらマヨポテト×1枚
  • 7等:鶏の唐揚げ×1枚
  • 8等:ドリンクバー×3枚

になります。

デニーズアプリについて

デニーズに行くのであれば、デニーズアプリはダウンロードしてから行きましょう。

色々なメニューが割引になるクーポンがあります。

例えば、人気のAll Beefハンバーグが87円引きになります。

f:id:elmer225:20180715214530p:plain

一人一人割引されますと、結構な割引金額になります。

また、アプリではダウンロードした際に自分の誕生日と子供誕生日を入力しておきますと、誕生月にバースデーデザートがプレゼントされます。

f:id:elmer225:20180715214828p:plain

今回は娘の誕生月に行ったので、キッズバースデーデザートがプレゼントされました。

デザートはパンケーキになります。

f:id:elmer225:20180715214954p:plain

かわいい猫の絵が描かれています(笑)

パンケーキの上にバニラとチョコのアイスクリームも乗っていて、結構なボリュームがあります。

これが無料というのは結構お得ですね。

また、新聞の折り込みチラシで10%OFF券が入っていることがありますが、アプリのクーポンと併用できるのでお得ですよ!

QUOカードで支払いが出来る

 デニーズは株主優待が無いので、株主優待を使ってお得に食事をするということが出来ません。

しかし、デニーズはQUOカードで支払いをすることが出来ますので、優待族の方でしたらQUOカードを手に入れる機会は多いので、株主優待で食事できるようなものですね。

QUOカードの使えるお店は、以下のリンクから確認出来ます。

加盟店情報(QUOカードが使えるお店) | ギフト券(商品券)ならQUOカード

つなぎ売りをすれば、少ないコストで株価変動のリスク無しにQUOカードの株主優待を貰えますよ。

私もつなぎ売りでQUOカードの株主優待を貰っています。

f:id:elmer225:20180715220047p:plain

ご興味のある方はこちらの記事をご覧ください

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です