【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【優待クロス】2018年1月 一般信用売り最終日 在庫状況

f:id:elmer225:20180125224554j:plain

2018年1月の一般信用売り最終日の在庫状況を掲載します。

来年のために、 備忘録として在庫状況を掲載します。

 

昨晩、東京ドーム2,000株をクロスしていたのですが、本日仕事が忙しすぎて現引きし忘れました・・・

そして、SBI証券の優待クロスが一般信用売りの返済日を5日から15日に延長しました。

人気銘柄は余計に金利がかかるので、余計な延長ですね。

それでは、楽天証券とSBI証券の一般信用の在庫状況になります。

・楽天証券19時前

f:id:elmer225:20180125225022p:plain

19時前の一般信用売りの枠ですが、

シーズHDは0

東京ドームは900株だけです。

その後、東京ドームは0になっています。

 

・SBI証券(22時30分)

f:id:elmer225:20180125225805p:plain

東京ドーム・シーズホールディングスと、人気銘柄が残っていましたが、ついに最終日は無くなりましたね。

最終日まで待つと取るのは困難ということだけ覚えておきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

こちらから、人気の株主優待ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です