【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【優待クロス】2018年1月 SBI証券 フライングクロス前 売建受注枠

f:id:elmer225:20180119183704j:plain

2018年1月のSBI証券のフライングクロス前、売り立て受注枠を掲載します。

19時前の一般信用の売り建て可能数量です。

稲葉製作所と東京楽天地が、受注枠×になっています。 

銘柄名 売建受注枠
積水ハウス
モロゾフ
稲葉製作所 ×
シーズHD
サムコ
トーホー
東京楽天地 ×
スバル興業
東京ドーム

 19時過ぎの段階で、サムコ、トーホー、スバル興業が売り建て可能数量が×になりました。

ご参考ですが、上記銘柄は楽天証券では余っていますよ。

シーズHDや東京ドームは、SBI証券でも余裕ありになっていますね。

シーズHDは、カブコムでは残0になっていますが、楽天証券では余裕があります。

東京ドームは、カブコムでも楽天証券でも余裕ありです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

こちらから、人気の株主優待ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です