【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2月、8月銘柄】ユナイテッドスーパーマーケットから小豆島そうめん1㎏の株主優待が届きました!

f:id:elmer225:20180707134802p:plain

ユナイテッドスーパーマーケットから「小豆島そうめん」の株主優待が届きましたので、ご紹介します。

※2021年5月2日更新

ユナイテッドスーパーマーケットは、2月末と8月末の株主に対してカタログor自社3,000円割引券の株主優待を提供しています。

ユナイテッドスーパーマーケットの株主優待については、詳しくは過去記事をご覧ください。

今回注文したのは、「小豆島そうめん」です。

f:id:elmer225:20180707135134p:plain

小豆島そうめん1㎏が届きました。

f:id:elmer225:20180707135248p:plain

中身です。

f:id:elmer225:20180707135331p:plain

f:id:elmer225:20180707135428p:plain

賞味期限は約1年間です。

f:id:elmer225:20180707135531p:plain

ネットで全く同じ商品は見つかりませんでした。

ユナイテッドスーパーマーケットの株主優待で頼んだラーメンが2,000円だったので、この小豆島そうめんも恐らく2,000円程度だと思います。

小豆島のそうめんだけあって、スーパーの安いそうめんと違って、しっかりとした食感があり美味しいです。

【2月、8月銘柄】ユナイテッドスーパーマーケットから繁盛店ラーメン(8食分)の株主優待が届きました! ユナイテッドスーパーマーケットから株主優待が届きました!優待内容はカタログor自社3,000円割引券で魅力的! 【2月、8月優待】USMHから横須賀海軍カレーが届きました【株主優待】

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です