【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

吉野家の株主優待を使って、海鮮三崎港でお寿司を食べてきました!

f:id:elmer225:20180625165042p:plain

※2022年7月26日更新

※現在は、海鮮三崎港で吉野家の株主優待を使えなくなりました。

吉野家の株主優待を使って、海鮮三崎港でお寿司を食べてきましたので、ご紹介します。

吉野家の株主優待は、牛丼の吉野家以外にも

  • はなまるうどん
  • VOLKS
  • 京樽
  • 海鮮三崎港
  • すし三崎丸

等でも使うことが出来ます。

100株保有で、3,000円分(300円×10枚)の食事券が貰えます。

f:id:elmer225:20180513211550p:plain

株主優待の詳細は、過去記事をご覧ください。

www.sakiika.net

今回は、吉野家グループ系列の中の、海鮮三崎港で回転寿司を食べてきました。

海鮮三崎港は回転寿司ですが、平日のランチはセットメニューもやっています。

f:id:elmer225:20180625165739p:plain

メニュー左上の「にぎりとうどん」で500円というのは、かなり安いメニューですね。

今回はメニューの中から、メニュー右下の葉山(980円)を注文しました。

こちらが葉山の写真です。

f:id:elmer225:20180625170010p:plain

中とろ・赤貝・いくらも入って980円は安いですね。

ただし、赤貝やイカの味はネチョっとしてイマイチでした。

注文はランチも含めて、タッチパネルからの発注になります。

f:id:elmer225:20180625220029p:plain

単品で注文すると、下の画像のように自分の席まで新幹線でお寿司を運んでくれます。

f:id:elmer225:20180625220203p:plain

これは、小さい子は喜ぶサービスですね(笑)

その他、メニューは下のリンクから見れます。

f:id:elmer225:20180626075538p:plain

メニュー (Menu) – 海鮮三崎港 – 株式会社京樽 コーポレートサイト

海鮮三崎港の店舗は下のリンクから検索できます。

店舗検索 – 株式会社京樽 コーポレートサイト

下の画像は、今回食事した時のレシートです。

f:id:elmer225:20180626213724p:plain

合計金額1,954円から、株主優待分の1,800円が引かれて、支払いは154円でした。 

吉野家の株主優待は、牛丼だけでなくお寿司も食べれて使い勝手が良いですね。

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

www.sakiika.net

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です