【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【株式】ヤマダ電機の株を買い増ししました。

f:id:elmer225:20180130222608p:plain

ヤマダ電機の株を買い増ししました。

 ヤマダ電機の100株保有時の総合利回りが

1年目から7%以上、

1年以上保有で10%以上

になるため、夫婦で100株ずつ先日買い付けを行いました。

 最近、株価も堅調に推移しているし、

みきまるさんのおすすめ銘柄にも入っているし、

損はないだろうと思い、配当と株主優待狙いで

子供の2口座でも100株ずつ買いつけを行いました。

これで、家族としては計400株保有していることになります。

10万円以下で買えて、配当もあり、株主優待も使い勝手が良いとなれば、

個人投資家にとっては非常にありがたい銘柄ですね!

2年以上の長期保有者向けの株主優待が欲しいので、長期保有の予定です。

今後も、こういった割安で、利回りが高い銘柄をコツコツ増やしていきたいところです。

ヤマダ電機の詳細は、過去記事をご覧ください。

www.sakiika.net

 最後まで、ご覧いただきましてありがとうございます。

こちらから、人気の株主優待ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です